ニューストピックスTOPICS

2025.Aug.02
NEWS

【重要】2025年お盆期間中の配送スケジュールについて

拝啓、平素より、弊社取り扱い製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社物流センターでは2025年8月13日(水)~ 2025年8月15日(金)まで夏季休業となります。

お盆期間に納品ご希望の場合、下記スケジュールによりご発注の締め切りが前倒しになっておりますのでご注意ください。

【出荷休業期間】
8月13日~8月17日
13日~15日は本社は営業しておりますので、お問い合わせ・ご発注は受け付けております。

下記の通り、お盆期間中の配送スケジュールのお知らせをさせて頂きますので、

ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

■お取引先企業様への出荷スケジュール
・8/7(木)12:00までのご発注→8/8(金)出荷
・8/8(金)12:00までのご発注→8/12(火)出荷
・8/15(金)12:00までのご発注→8/18(月)出荷
・8/18(月)12:00までのご発注→8/19(火)出荷

 ■オンラインショップ配送スケジュール

・8/8(金) 23:59までのご注文

→8/12(月) 発送

・8/12(火) 0:00以降~8/15(金) 23:59までのご注文

→8/18(月) 発送

・8/16(土) 0:00以降~8/18(月) 23:59までのご注文

→8/19(火) 発送

・お盆期間にお品物の到着ご希望の場合、上記スケジュールによりご注文の締め切りが前倒しになっておりますのでご注意ください。

なお、気象状況や交通事情、全国的な物量の増加により、発送後にもお届けに遅れが生じる場合がございます。

詳しい配送状況につきましては、配送業者ホームページにてご確認ください。

大変恐縮ではございますが、ご利用の際は予めお受け取りに余裕を持ってご注文をいただきますようお願い申し上げます。

■お問合わせ対応について
期間中も本社およびオンラインショップは通常通り営業しておりますので、お問い合わせ・ご発注は通常通りは受け付けております。

(営業日:月~金10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日 )

お問い合わせフォーム

メール:support@shop.liveincomfort.co.jp

お電話:03-5315-0455

期間中、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

株式会社リブインコンフォート

LATEST
POST
新着記事

WEB CATALOGONLINE STORE